memo

05/13

いつの間にか更新せずに半年たっていました。

先日のコミティア104は出ていたにもかかわらず情報更新してなかったテヘペロリ。ちょっとネット環境がアレだったんですよ。うんまぁめんどくさかっただけだけど。。。どうせ誰もみないし。。。そんなわけですが新刊がでてました。

我が家の住人の三冊目。まぁあんま売れなかったわけですが。イベント前に風邪ひいてぼーっとしてたんでポスター的なサムシングも作れなかったし。当日も薬のんでたからかぼーっとしてました。うちあげのビールがうまかったのしか覚えてないです。ピクシブに我が家壱をアップしたんですがそれ読んで買いにきてくれた人がいてとてもうれしかったでず。

こっちでもそのうち読めるようにするのでピクシブ登録してない人はしばし待たれよ。

3月に引越ししてからそのまま原稿でバタバタし続けているわけですが、そろそろ落ち着きそうな気がしなくも無いので、月例賞なんかに出す漫画を描いています。描いては捨てていますが。なので、今年はちょっと同人活動は休止しようかなと思います。来年の2月は我が家の続き描く予定ですが予定がまじで未定。5月になるかもしれない。最後はちょっと多めに描くかもしれないので。まぁ何はともあれ次はちゃんとイベント前に更新するので、一応。

archive

2013

2012

2011

clap

inserted by FC2 system