memo

05/04

こっちの更新を~忘れるとかいう~。

はいどうも、まごうことなき私だよ。コミティア前日になってしまいましたが宣伝でもしておきましょうかね。

新刊の表紙ですぞ~~。
今回つつじさんほぼ出てまいりませんが。あと巻頭にカラーページがついてるのでそちらもお楽しみください。つつじが色んな服を着てます。本編が台無しです。
今回で椿とつつじのお話は終わりです。終わり方もちょっとアレなんで後日譚とか描くことも多分ないと思いますが、記憶の隅にひっそりと残しておいて頂ければわたし嬉しくて失禁しません。失禁するほどじゃありません。でもこんなクソ漫画もあったなって読み返したりして頂ければ大変嬉しいです。失禁はしません。あとがきも説明もないのでわけわかんねぇ。。。ってなる人も多いと思いますのでどんどん質問してくださいね、答えませんけど。

今後商業誌に投稿とかしていくのでイベントに出ることもあまりないかもしれませんが、投稿した漫画がダメだったら本にして持っていったりすると思うので、イベント出てる時は、あぁダメだったんだと思ってダメだった漫画を買ってください。

03/27

2013年の更新が一回だけでしたね。まじかよ。

はい、お知らせです。5月5日のCOMITIA108スペースが発表されました。【I36a】です。一年ぶりのコミティアですね。新刊は我が家シリーズの最終巻のはずですがまだ下書き2ページしかすすんでません。まじかよ。


サークルカットでーすはーい。今回はなんとちゃんと本物です。

あとアレです、月例コミックブレイドNEXT大賞2月期で奨励賞をもらいましたやったね~~。これ絶対選外だと思って次ティアは新刊2冊だぞ~と、思っていたらこれですよ。賞もらったんでみなさまのお目にかかることはないと思いますが、3/28日発売のコミックブレイド5月号にたぶんちみっと評価が載ると思うので、ご購入の際はチェックしてくださいね。


許可とってないので怒られそうですがワンシーン。お気に入りの台詞です。

archive

2013

2012

2011

clap

inserted by FC2 system