サークル

「おはぢき丸」という名前で2011年4月10日より活動しています。
COMITIAでオリジナル漫画描いてます。合同誌とか呼んでください。
仕事もください。↓

通販はこちらから

発行物

オリジナル

example1

我が家の住人・肆・

2014/05/05発行 A5サイズ・36P・400円 在庫あり

我が家の住人最終巻。おっさんが裏設定暴露して終わるという斬新な最終巻になりました。巻頭カラーページ付き。

example1

カンナ

2013/05/05発行 A5サイズ・36P・400円 在庫あり

我が家の住人第三弾。ふわふわゆるゆるしていたシリーズですが、完結にむけて暗くなったり問題がうまれたり。

example1

YELL-エール-

2012/11/18発行 A5サイズ・32P・300円 在庫あり

30手前のくたびれたOLが一念発起したりする漫画。

example1

LIMIT BREAK!

2012/09/02発行 A5サイズ・44P・400円 在庫あり

俺はいい話卒業する、ラブコメ描くんだと意気揚々と挑んだ末失敗した本作。主人公が地味すぎるのは置いといてキャラクター7人も出しといていまいち地味。。。その地味さは一見の価値があったりなかったり!

example1

カム・イントゥ・ブロッサム

2012/05/05発行 A5サイズ・44P・400円 在庫あり・アリスブック

前作、我が家の住人の続編。物語の視点は椿から、妹の早紀へ。もともと大してなかった妖怪要素は完全におまけ程度に。

example1

我が家の住人

2012/02/05発行 A5サイズ・44P・400円 在庫あり

オリジナルの同人誌一作目。ダラダラ浪人生と家憑き妖怪の出会い編。しんみりありのコメディです。

東方project

example1

あかあおあかあお

2011/04/10発行 A5サイズ・52P・500円 在庫なし

CAT又犬太郎くんと10Pくらいのショートストーリーを霊夢とチルノで2本ずつ描きました。つまり4本立て。ゲストにツガちゃん。

example1

東方四畳半

2011/03/13発行 B5サイズ・104P・500円 在庫なし

CAT又犬太郎・ひき丸・めえこ・ユニメイトの4人で合同誌を作りました。テーマは畳。畳になにか思いいれがあるのかと言われるとそうでもない。ゲストは、がい子くじん、くさもち区、このせ、ツガ、ばたこ、パスタパスレイン、ボンカレー、やしじん、りんご酢。

ゲスト

星屑ドルチェさん|web

まりさ1/2@web

もぐもぐ+ぱんつガードさん|web

「東方おにく」 2011/08/13発行 3P寄稿

にくたまそばさん|web

「もこみす」 2011/10/16発行 11P寄稿

(YsY)studioさん|web

「チルノ店長」 2010/10/11発行 2P寄稿
「フランドール・シャーベット」 2011/03/13発行 1P寄稿

かぐてんちさん|web

「守神」 2010/10/11発行 1P

投稿歴

月例コミックブレイドNEXT大賞2月期~投稿作品名「ダーリンガール!」--奨励賞受賞

clap

inserted by FC2 system